無料ツールで制作するスマホ対応ランディングページ

  

化粧品のホームページと執筆代行を依頼する場合、まず無料ツールを使うのは不可能です。
何故なら無料ツールを使う場合には、キャッチコピーやその他文章を、自分自身で考えて作らなければいけないからです。
しかし、キャッチコピーや文章の執筆代行をコピーライターに依頼し、その内容を元に無料ツールでランディングページを作成するのは可能です。
ただ、執筆代行を利用した時点でコストが発生しているので、いくら無料ツールを活用しても、完全無料で作る事は出来ません。
そこで、完全無料でランディングページを制作したいのであれば、執筆代行も利用しないようにしましょう。

スマホに対応したランディングページの制作に利用出来る無料ツールは、多々あります。
その中でも、たった3ステップでランディングページを完成させられるという、手軽さが魅力なのが、ペライチです。
まずは、予め用意されているテンプレートの中から、販売したい化粧品にマッチしたテンプレートを選びます。
続いて、キャッチコピーやその他文章、画像の掲載など、編集を行う事で、コンテンツを作りこんで行きます。
コンテンツを作りこんだら、あとは公開ボタンを押すだけとあって、本当に僅か3ステップで完成します。

しかもこれだけ簡単に制作が行える上に、完成したランディングページは、スマホだけでなくタブレット端末にも対応しているのが、ペライチの特徴です。
また、検索エンジン最適化も自動で行ってくれるとあって、SEO対策に関する知識のない方でも、一からSEO対策について学ぶ手間が省けます。
さらに、サポート体制も充実している事から、初めてペライチを利用するといった方でも、疑問や質問があれば、すぐにサポートセンターに問い合わせが行えます。

使い方を説明する動画や、よくある質問なども掲載されている事から、こうした手厚いサポート体制を活用すれば、専門的な知識のない方でも、化粧品の販売という成果を上げる事が出来るランディングページを制作する事が出来ます。
そして、基本的な機能に関しては、ペライチは全て無料で利用する事が出来ます。
その為、キャッチコピーやその他文章、画像などを用意する事が出来れば、ランディングページを完全無料で制作する事も不可能ではありません。
出来るだけ簡単かつコストを抑えてスマホ対応のランディングページを制作したいという時に、ペライチは強い味方となってくれる無料ツールです。