無料作成ツールで作るスマホ対応ランディングページ

  

スマホに対応したランディングページを作成する場合、パソコン向けとは別に作る事をオススメします。
何故ならパソコン向けのランディングページをスマホで表示しようとすると、表示までにとても時間がかかってしまうとあって、表示されるまでに多くのユーザーの離脱に繋がってしまうからです。

そこで、すぐに表示されるランディングページを作成し、ユーザーの離脱を最小限に抑える事が、成果を上げる上で重要と言えるでしょう。
しかし、一からスマホ対応のランディングページを作る時間も、予算もないという会社が多いはずです。
そんな会社にオススメしたいのが、無料作成ツールです。

数ある無料作成ツールの中でも、特にオススメしたいのが、クラウドサービスまめわざです。
クラウドサービスまめわざでは、スマホからでもランディングページを作成する事が出来ます。
スマホから作成すれば、より表示速度などを細かくチェック出来るとあって、スマホユーザーの目線に立ったランディングページを作り上げられるというメリットに繋がります。

しかも海外のサイトではなく日本のサイトなので、編集画面などは全て日本語表記となっています。
その為、海外の無料作成ツールにありがちな、編集画面が全編英語という事は一切なく、英語が苦手な方でも簡単に作成する事が出来ます。
勿論、専門的な知識は一切必要なく、メニューボタンだけで、編集、装飾、移動、削除が行えます。
クラウドサービスまめわざのページでも、詳しい操作方法が説明してあり、とてもわかりやすいですが、それでもわからない部分があるという方の為に、説明動画も用意されています。

その為、ページだけでは分かりにくいと感じた方でも、説明動画を見れば、安心して作成に入る事が出来るでしょう。
また、クラウドサービスまめわざででは、修正やメンテナンスも無料で何度も行う事が出来ます。
こうして修正やメンテナンスを繰り返していく事で、より成果の上がるランディングページへとアップデートしていく事が出来るでしょう。

さらに、ランディングページの利用方法ごとのサンプルも用意してあるので、どのようなページを作る事が出来るのかが、一目瞭然です。
気になる方はまずは1度、サンプルに目を通してみると良いでしょう。
無料作成ツールで作成したとは思えない、サンプルの高いクオリティの仕上がりを見れば、クラウドサービスまめわざを利用する価値がある事に気が付くでしょう。